PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おにかく」してました。

タイトル・・・「とにかく」のタイプミスでもなく、えびせんで有名な坂角でもなく「おにぎりのかくぎり」の短縮形でもなく・・・あ、短縮形ではあるんですが「鬼の霍乱」してました。(・・・ながっ。爆)

(火)の午後から「およよ?」状態になり、家に帰ってみたら発熱してて、その晩は早めに寝たものの翌朝はさらにひどくなり、おでかけもキャンセル(残念でしたが、キャンセルして正解でした、無理して行っていたら、まわりにごっつい迷惑かけてた~~。汗汗)七転八倒(おなか痛かった。涙)・・・・今朝もまだ本調子とは言いがたいですが(と言って休暇体制に入ろうとしている?!笑)とりあえず復活しました。

レスや更新などなどなど・・・すびばせん、もう少しお待ちくだされ~。

きっつい風邪、流行っているそうです、どうぞ皆様もお気をつけあれ。

| | 08:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ

ウチも上司がキッツイかぜひいて、なかなか治りませんね。こう暑くなったり、日が照らないとけっこうヒンヤリ、でもむしむしといったヘンテコリンな天気が続くと体調もこわれやすいですしね。
ワタシはWCの寝不足、この2日でリセットしましたが>゜))彡
どうか、お大事になさってくださいね♪
3にゃんも心配だろうなぁ♪

| 2にゃんのせばすちゃん | 2006/06/30 18:24 | URL | ≫ EDIT

お大事にしてください!

この時期の風邪や体調不良はしっかり休養して
治してくださいね。無理されませんように・・・
そして、
元気になられたら遠慮なく「こちら側」の友として
お呼びしますわ!(笑)えっ、来てる?(爆)
でも・・・でも・・・暁さんちの西瓜は葉っぱワサワサで凄いわ~♪いいなぁ~!
我が家はこの調子で行くと収穫は11月ころかしら・・・ほほほほ。

| なごる | 2006/07/01 09:38 | URL | ≫ EDIT

お大事に

予後が大事です。
無理をなさいませんよう。

妙な空模様です、
降ったり止んだり湿気と風と・・・
梅雨も末期にさしかかってるのでしょうか。

| ふーせん | 2006/07/01 15:12 | URL | ≫ EDIT

お大事に

今、風邪流行っとるのかねぇ。
夏風邪は、油断すると長引くから、無理したらアカンでぇ。

| 千早 | 2006/07/02 03:55 | URL | ≫ EDIT

◆せばすちゃんさん◆なごるさん◆ふーせんさん◆千早さん

みなさん、コメントありがとうございました。ご心配おかけしてしまって、すみませんでした、どうにか復活しております~、ありがとう~!
◆せばすちゃんさん
慢性睡眠不足になっておられませんか?!(爆)4強出揃いましたね!どこが優勝するんでしょう?!うーん、楽しみっ♪(と、言いつつリアルタイムではちらりとしか見てないです、眠くて眠くて。笑)
◆なごるさん
時代は「こちら」やんねぇ?!(爆)Hりんさん、違うって言うねんで?あり得ないよね。(爆)
うち・・・・かんなりフサってきましたが・・・・・これ以上蔓が伸びたら、どこへ誘引すんねんっ!!っていう難題が勃発。相変わらず小鹿たちは狙ってるし。にゃごるさんとこもがんばってね~!!
◆ふーせんさん
今日も朝はすっごい吹き降りで、その後突然青空が広がってました・・・・でも、予報やと今週一週間あかんみたいです・・・。
初マット、切りました!思ったより難しくなかったです、ちょっとうれしい!
◆千早さん
タロットのメールもありがとう~、お返事せねばと思いつつ、すびばせん。
夏風邪ほんま流行ってるみたいです・・・それにそろそろクーラーが苦手なお年頃みたいです、アタシ。(爆)

| 暁 | 2006/07/02 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/588-b222b3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

