PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫目ヂカラ?!

0621top.jpg

・・・・・なんとなく描いたやつを切り取ってみた、猫の目って・・・・吸い込まれそうやと思いません??

********更新情報*********
ワールドカップ開催協賛TOP絵シリーズ?!(笑)第三弾に変えました。これはポストカードにもするつもり。(前のふたつは、あまりにマニアックか?!とカードにするのをやめました。爆)ちなみにカードの題名は『BELIEVE!』。ある意味「果報は寝て待て」??って寝てしまっては、応援できませんわな。(爆)

| | 19:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのメジカラ

いただき!
代表に、パワー送ってちょーだいませ!
ワタクシも果報はいったん寝てから、待つ?ことにします!
でも、topの絵見て、クロネコさん(白いナプキンつき)もいいなぁ♪と、思いました♪

| 2にゃんのせばすちゃん | 2006/06/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

果報は寝て待てだよね。
私は恐ろしくて見てられないので、目がさめたら良い結果(本当かー?)が転がり込んでくるように祈りつつー寝るよー。
暁さんも6月生まれだったんだね。 お誕生日おめでとうございます!!! ふたご座? 一緒?

| しろママ | 2006/06/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

◆せばすちゃんさん◆しろママさん

◆せばすちゃんさん
せばすちゃんさん、スルドイ!(笑)TOP絵と、目力絵、微妙ーに違うのですよ、TOP絵の方が、後から描いた絵なんです。
試合は残念な結果になってしまいましたが・・・そして、決して日本代表の明日が明るいとも言えないけど、今の時点では、「お疲れさま!」といえるのみですね。
決勝リーグ始まりました!どこが優勝するかな??楽しみです。
◆しろママさん
双子座どぇーっす♪(12日でした!)ご一緒です。(笑)
試合・・・・・見ながら半分寝てしまいました。で、日中今ひとつ元気が出なかった、という。図書館へ出て「負けたね~!」と仲間に言ったら「その話題に触れていいのか??」と聞き返されました。(爆)いいんです、触れられたくなかったのは、多分ダンナでしょう。(爆)
あ、明日投票行かせてもらいますっ、もう決めてん♪

| 暁 | 2006/06/25 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/583-e7166197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT