PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『猫絵』のポストカードの

宛名面に描いた切手を貼る場所の絵を、アイロンプリントシートに印刷して、エプロンにつけてみました。
06061601.jpg

↑逆光になったせいなのか?!妙な具合に写ってますが(爆)真っ黒のキャンパス地のエプロンに、メジャー柄のシールと猫の横顔型シールを作り貼りました。
06061602.jpg

メジャー柄のシール、実はこれに似たかんじの布テープを持っているんですが、ちょっと使うのんが勿体ないような気がして(コレコレ。・・・だって、それを買ったお店にはもう置いてないねんもん。)自分で作りました。(わはは、こういう小細工は得意かも。笑)
明日の銅版画の講座に持っていこうっと♪
そういや、ついつい今日、山本容子さんの絵本を図書館で借りてしまいました。これもきっと銅版画なんやろなぁ、こんなことまでできんねんなぁ、と感激しつつ見ています。

*****更新情報****
数日前になりますが(爆)食堂TOP絵変えています。
ワールドカップ開催記念?!シリーズ第2弾・・・・「シャー!!」と言ってる牛猫さんです。イカ耳になってます。(笑)

| | 18:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます!
それから、家族構成員様の無事のご帰宅も!

抱えている締め切りの一つは、ファンタスティックな星空に関係するんじゃないですか?
N女子がひろばで『すばらしいとき』を借りていきましたよ。楽しみにしていますね。

| dumpty | 2006/06/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

お誕生日祝い伸ばしでおめでとう♪

目盛模様、大好きです。
黒のが都美術館のミュジアムショップにあります。
Nゴルさんのキース・ヘリングのも素敵なのよ。

| ふーせん | 2006/06/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

◆dumptyさん◆ふーせんさん

おふたりとも、お誕生祝いメッセージ、ありがとうございます!!いくつになっても、やっぱりうれしいっす、ありがとう~~!!
◆dumptyさん
わはは、ご覧になりましたか?2パタン描いてるので、採用してもらえたらうれしいな。N女史、気に入ってくれはったみたいで、うれしかったデス。「すばらしいとき」・・・・読みたくなった♪
◆ふーせんさん
でしょでしょ、この布テープ、おしゃれデスが・・・勿体ない。(爆)
あ、ワタシの布シールでよかったら、他のもんと一緒に送ります♪
キース・ヘリングって、なんか「魂」に直接来るかんじしますよね。大昔の洞穴の壁画に通じるものがあるのかな??(ナスカの地上絵とか!笑)

| 暁 | 2006/06/18 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/577-8544156a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

