PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の小鹿ちゃん♪

↑こ、こんなタイトルにしたら、fc2のブログニューエントリーのタイトル一覧から、大量に勘違いした人が訪れるかも(殴爆)すんません、猫と西瓜の話題です。

・・・・とお断りしたとこで、ぱーこさんご自身に今日はバトンタッチ。(爆)
060612suika01.jpg

↑あんまり認識されてないみたいやねんけど、西瓜ってのは、育てるのがかなり難しい品種やねん。
060612suika02.jpg

↑水遣りやら追肥やりやら、ちゃんと苗の様子を見てケアしていってあげなくちゃあ、あかんねん。私、小鹿ぱーこは、毎日西瓜の苗の見回りを欠かしたことのない、勤勉+熱心な監視員のかがみやねん。
060612suika03.jpg

↑さぁてと、今朝の西瓜ちゃんの様子はどうやろ??
060612suika04.jpg

↑あれ?ちょっと元気ないかも???このビニールの覆いがあると、ちゃんと観察と世話ができひんやん、邪魔っけやわ~。(怒)えー、苗には触ってみな(=齧ってみな)ほんまの調子はわかれへんねんけどっ!(怒怒怒)
060612suika05.jpg

↑「え?呼んだん?アタシのこと??・・・・・・・え?世話せんでええてっ??」
060612suika06.jpg

↑はぁ~~~、大変な割りには、理解の得られん仕事やわぁ、監視員て。

| | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(T^T)

暁さ~~~ん!
大豊作を日光浴させてて(相変らず過保護^^;)
ちぃっとばかり目を放した隙に葉っぱ千切られました!おんおん!(泣)
何だか・・・大きくなろうとするとかじられるのが
分かっているのか、成長しません(T^T)
ビニールが緑色なのがいけないのかな~?
名前負け!?(うううっ!)

| ニャゴル | 2006/06/14 17:09 | URL | ≫ EDIT

監視員さん

おつかれさまですが、そちらの監視は暁さんにお任せしたほうが・・・世のため身のためいいかと思いますが。。。え?うるさいわい!奈良のイナカモンがゆーなって?そうですね、シツレイいたしました>゜))彡
暁さん、フェルトボール届きました。牛のつくだにウンマイです\(^o^)/アリガトウございましたm(__)m

| 2にゃんのせばすちゃん | 2006/06/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

ぱーこさん

しっかり監視してますなぁ(笑)えらいえらい。
あの、監視員さんの一番下の画像、いただいてってもよろしおすか?
なかなかええ感じに振り向いておられて、そそられるもんがありますわぁ(←何もんや^^;)

| ねこて | 2006/06/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

◆ニャゴルさん◆せばすちゃんさん◆ねこてさん

◆ニャゴルさん
それ、わかるっ!うちのコらも「どうせな、伸びてもな、小鹿にかじられんねんもん、ムダやし。」って言ってそうなかんじです。(爆)
とりあえずうちは、ビニール外さないことにしました。(爆)日照がきにはなるけど、上からは当たるもんね、と割り切りました。(爆)
◆せばすちゃんさん
遅くなってごめんなさい~~!!ほんま、マヌケなやつでございます。ザビちゃん・・・・破壊せずに遊んでくれたらいいなぁ。
ぱーこは、西瓜命みたいです。猫草自体はそんなにめちゃくちゃ好きってわけじゃないんですが、なにがそんなにいいのかなぁ?!
◆ねこてさん
あ、あんなんでよければ、持っていってくだされ~~!!そそられ万歳!(・・・・汗)・・・ってか、アタシもあの姿、かんなり好きです。(猫後姿フェチでございます。笑)ってか、アタシ・・・・ぱーこは小柄な美人さんやと(殴)思ってます。(爆)

| 暁 | 2006/06/15 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/573-a2ff2793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT