PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。年末年始……バタバタしている間に日が過ぎている(>_<)と相変わらずですが、本年もよろしくお願いいたします。
画像は今年の年賀状。今回は銅版画で作りました。酉年にあわせて?!エジプトのホルス神(天空と太陽の神さまやそうで、隼です)と、猫の女神バステト(やけど、猫又。^_^)。バステト神は人間を病気や悪霊から守ってくれるそうなので、ちょうどいいかな。^_^
書かれている文字は、あけましておめでとう的な英語の表現を色々探しているうちに見つけた、テニスンの詩の一部。'Ring out the old, Ring in the new'(「除夜の鐘とともに古い年を送り、新しい年を迎える」というような意味らしいです)素敵やなと思い使わせてもらいました。
昨年年末も、いくつか展示に参加させてもらう機会に恵まれ、現場の空気^_^を楽しませてもらいました。作品を間に、ご覧いただいたお客さまや作家のお仲間さんたち、スタッフの皆さんとのやりとりの中で、色々刺激をいただいたり勉強したり、でした、ありがとうございました。
今年もいい機会に恵まれますように!(そのためにはしっかり制作せねば、です、ハイ。^_^)
現在参加させてもらっている展示や、これからのスケジュールは次の記事にて!
今年もボケボケなことをやらかしそうですが、よろしくお願いいたしますーー!^_^

| 未分類 | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT