PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの出展予定

11月29日(火)~12月9日「金)
「おかしな本展」
大阪・南森町  ギャラリーびー玉
豆本作品で参加。
日本豆本協会会長田中栞さんのワークショップもあります!

「第10回猫蔵の里の猫となかま達展」
12月11日(日)~17日(土)
大阪・西天満  現代画廊
いつもは硬派?!な現代画廊、現代クラフトギャラリーが、猫藏屋さん率いる猫作品たちで溢れる1週間。2回目の参加になります。

「掌の小説・掌のアート展ー珈琲を飲みながら、本を味わうー」
12月16日(金)~12月24日(土)
大阪・南森町  ギャラリーびー玉
去年の夏びー玉さんの企画で、川端康成の短編集「掌の小説」を題材にした作品展が開催され、川端康成文学館との巡回展が開催されましたが、その第二弾。今回は、掌の小説を読みながら、作品を楽しみながら、珈琲を飲みましょう、という展示です。銅版画作品で参加予定です、が、猫じゃない、と思う。(^o^)(見事に猫が出て来ないんですな、川端作品。(^o^))

「招き猫博覧会」
12月15日(木)~12月26日(月)
京都高島屋7階グランドホール
板東寛司、荒川千尋両氏が出版した『招き猫百科』を元にした招き猫あれこれの大きな展示がおこなわれます。それに加えて作家作品の展示販売も。一部作家も在廊します。(私もまだ日付ははっきりしていませんが、在廊予定です。)(展覧会には入場券が必要ですが、手元に招待券が少しあります。行きたいなぁと思われる方は、メールやFBメッセージなどでご連絡ください、お送りします)
銅版画や版画作品、小物などなどで参加予定です。
年明けてからは
毎年恒例となった「もえぎ」さんや、
2月頭には、東京・京橋  メゾンドネコさんでの個展、
2月22日からは、こちらも毎年恒例となった「CAT  アートフェスタ」丸の内丸善オアゾ本店にも参加します。
よろしくお願いいたします。

| 銅版画・木口木版画 | 08:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

