PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2人展無事終了いたしました!


今年で3回目となった京都寺町ギャラリーI(アイ)さんでの2人展、7日で無事終了いたしました。たくさんの方にご覧いただきました、ありがとうございました。そして、作品を気に入って連れて帰ってくださった方々も、ありがとうございました。


始まってしまえばあっという間の5日間でした。ご一緒した山田いつかさん、ギャラリーのIさん、お世話になりました、ありがとうございました。…そして、参加させていただいたぐるにゃん元締めの猫の宴スタッフさん、作家さんも、ほんまにお世話になりました、ありがとうございました。(ギャラリーIさんがfacebookで素敵な展示アルバムを作ってくださいました。よろしければご覧ください。
と、一つ展示を終えると、お礼を言いたい方が山盛りに。(^_^*)たくさんの方々のご協力があって初めて成り立つ展示の機会なので、当たり前っちゃー当たり前なんですが。そう、展示直前のわちゃわちゃ(//∇//)状態から会期中のアワアワまで、大目に見て協力してくれた人間家族や猫家族にも大感謝です。
……そんなこんなを糧に、また次へと続けていきたいと思います、ほんまにありがとうございました。
会期明けの昨日は、1週間ぶりのバルドの輸液通院やら、私自身の月一通院やらの合間に、久しぶりに銅版画の刷りもしました。出展準備に入ってしまうと、制作からしばし離れてしまうので、プレス機触るのは10日ぶりくらいかな?!準備の時から楽しくて(^_^*)ああ、やっぱり楽しいなぁ面白いなぁと、1人ニヤニヤしておりました。
ぼちぼち年明けの予定も決まってきました。作品つくるぞーー!(//∇//)

| 銅版画・木口木版画 | 09:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT