PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日からですよー!(^_^*)

すっかり恒例となった「桐山暁×山田いつか 二人展  猫の隠れ家3」今日から始まります。
同じ工芸センターで銅版画修行?!をしている仲間でもある山田いつかさんは、同じ銅版画でも、メゾチントという私がほとんと使わない技法で表現しておられます。精密で写実的でありながらも、さすが京都人( ^ω^ )くすっとニヤリと笑えるオチもあったりして。……2人2色を楽しんでいただけたら、おさと思います。
私は、7月に東京谷中ギャラリー猫町での個展に出した「Colors」のシリーズを中心に(DM作品は個展後のスイス旅行の印象をモチーフに制作した作品です。)木口木版画やけしごむはんこ作品などなど、出展しています。6日は別のお仕事のため休ませていただきますが、それ以外はほぼほぼ在廊の予定です。
あ!今回も、猫の宴さん主催のぐるにゃんスタンプラリーに参加しています。秋の京都、ぜひぜひ猫まみれにいらしてください。( ^ω^ )

| 銅版画・木口木版画 | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT