PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイス旅行記2日目の3ーインターラーケンへ

さて、また国鉄に乗ってインターラーケンオストへ。
次に泊まるホテルは、駅から10分位歩いたところ。最初はちょっと迷ったけれど、そのおかげか?!こんなかわいこちゃんが走り寄ってきてくれました。


モッフモフの甘えた美人さんでした。(=^ェ^=)思いがけず生猫充電もできて多少の歩きも気にならずホテルへ。
……と、なんと!ホテルの敷地の中にも

でっかい茶トラのお嬢さんが。(≧∇≦)
実はこのホテル、長期滞在施設や老人ホーム?!や子供向けの合宿施設なども同じ敷地にあるみたいで、居住施設もあるみたい、ひとつのお家には、窓に猫ドアが付いていて、他にもハチワレさんや縞々さんが日向ぼっこしていました。
インターラーケンには、オスト(東)駅とベスト(西)駅があり、近郊の山へ出かける起点になるのはオスト駅で、観光地っぽいお店やホテルがいっぱいあるのがベスト駅みたいで、私らが泊まったホテルはその中間あたり、晩御飯はベスト駅寄りの繁華街?!に歩いて行って、お肉のグリルがメインのお店へ。

サラダを一つ2人で分けて、このラム……結局この日もポテトは完食できず。(≧∇≦)

| スイス旅行記2016 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT