PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろいっぱいありがとうございます、を。(=^ェ^=)

7月半ばに無事個展が終わりました。
ご高覧や作品連れて帰ってくださりありがとうございました。作品を間にたくさん猫の話を作品の話、版画の話ができて、刺激をいっぱいいただきました、ありがとうございました。いっぱいいただいたものを次へのチカラにしていきたいと思っています。
展示の様子は、簡単にですが、フェイスブックの桐山暁ページにまとめました。(ブログ横のリンクからご覧になれるかと思います)よろしかったら是非ご覧ください。
その後引き続いていろいろグループ展やイベントなどに出展させてもらっていました。なんだかぼーっとしてしまって、ちゃんとお知らせやらお礼やらがてきてないまま8月も半ばに近づきつつある、という。(>_<)
ギャラリー猫町さんでは、2回目となる『キネマ猫町展』に参加させてもらいました。いくつか作品拝見したのですが、みなさんめっちゃこだわりがあって素敵でした。
そして、大阪では東急ハンズ梅田店での猫の雑貨、作品展に参加させてもらっていました。金曜日にお当番させてもらったのですが、思いがけず久しぶりな作家さんたちにばったりお会いできたりして、楽しかったです。
そして、今日からは大阪南森町のギャラリーびーたまにさんでの豆本展に出展します。こちらも画像撮って様子レポしますー!
そして画像は、『キネマ猫町展』で、熱く(≧∇≦)想いを語るために(結局のところ、キネマに対する熱い想いではなく、猫に対するものになってしまった感が。(≧∇≦))作ったボードです。

| 未分類 | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

