PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫町個展始まってますー!(=^ェ^=)


↑梅雨の晴れ間の青空。
6日に移動して搬入設営、7日から猫町個展「Colors」始まってます。
初日から、懐かしい方いつもの方や、ご旅行で来られている方などなど、たくさんの方々と作品のこと猫のこと、色々お話して、いい時間を過ごさせてもらってます。
モノクロのイメージのある銅版画ですが、今回は色々色を使って、猫の魅力風情を表現できたら、と思っています。
会期は前半が10(日)まで、後半が14(木)から17(日)までです。全日在廊予定ですので、お近くの方はぜひ!
ちなみに今回私は1階のギャラリー、2階は京都の春日工房さんで、大人素敵な染めや木工の作品が並んでいます。(=^ェ^=)

| 未分類 | 09:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

届きました♪

桐山さ~ん♪

お疲れ様でございました。
昨日、無事にお嫁入りしました(*^_^*)
今回の個展もとっても素敵でとっても楽しかったです。
毎回、新しいアイデアの作品が拝見出来るので本当にテンション上がります♪♬♪
次回も楽しみにしております。 -大澤まゆみ-

| 大澤まゆみ | 2016/07/22 10:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました〜♪

って、ほんま今頃ごめんなさい。
今回もまゆみさんはじめ皆様にお会いできて、元気いっぱいいただきました。
ありがとうございました。(美味しい差し入れまで……ありがとうございました。)
また次回、お会いできるのを楽しみにしています〜〜♪

| 暁 | 2016/08/19 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT