PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪猫の陣?!(≧∇≦)始まっていますー!

大阪が猫で熱くなる?!(≧∇≦)「猫ふん」こと「猫ふんじゃったなギャラリーたち」今年も始まりました。
南森町ギャラリーびー玉では、びー玉ゆかりの作家たちによる猫作品展「猫たらけ展」開催中。いつもは猫の作品は作ってないけれども、実は猫が好きで、とか、実は猫を飼っていて…な作家さんたちのちょっとレア?!な作品たちが並んでいます。そしてお楽しみ企画として、素のトートbagやTシャツをお買い上げいただき、好きなだけ消しゴムハンコを捺せる、というのをしています。お時間おありの方はぜひ!私は、額装した銅版画小品(1つはモノタイプ)を2つ出展しています。(29日午後ちょこっと在廊予定です)
そして今日から、心斎橋カルタビアンカにて、ばんひろみさん企画による「らぶねこ展」始まります。今回「らぶねこ」としては初ですが、「ぶさかわ猫」からすると、3回目?!参加メンバーも増えて(事情ありで今回は欠席なメンバーも居ますが、大阪展示初、という作家さんも!そしていつものへっちゃんしめちゃんぶりたんトリオは鉄板っす!(≧∇≦))めっちゃ賑やかな展示になりそうです。こちらは今日から5月1日まで!会期短いですが、お近くの方はぜひぜひ。(=^ェ^=)私は、額装した銅版画作品のほか、細々したものをちょこっと出展しています。(今日明日在廊予定です)

画像は、搬入済んで見上げた会場。一階は大家さん(=^ェ^=)ハグルマ封筒さんのおしゃれなショップです。

| 未分類 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1842-1a6a3efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

