PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文庫おはなし会プログラム

文庫・月一の土曜日大きい子向けおはなし会
おはなし「ジェニーにきょうだいができるおはなし」『ジェニーときょうだい  黒ネコジェニーのおはなし3』より  エスター・アベリル作・絵 松岡享子 訳
絵本『よるのいえ』
親子2組(子どもは、それぞれ4才と6才)補助Nさん
月一の土曜日小学生向けのおはなし会ですが、小学生は館内におらず、1回目の小さい子向けのおはなし会にも参加してくれた親子の中から参加を希望してくれた2組に入って貰いました。予定していたおはなしが20分以上の長いものだったので、最後までするか否か(おはなしを止めて、ほかの絵本をメインにしたプログラムも考えていた)迷ったけれど、落ち着いて聞けるタイプに見えたので、おはなしをしました。
で、結果オーライ(=^ェ^=)子どももそしてお母さんたちも、たっぷり楽しんでもらえたかな?!という印象でした。(途中からぐいぐい引き込まれるようだった、と仰ってました、よかった、ありがとうございました。(=^ェ^=))

| ストーリテリング | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1840-05d56b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT