PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月に入りました!

1日多かったはずの2月が噂通り?!逃げ(≧∇≦)3月に入りました。
ご報告と御礼が遅くなりましたが、毎年恒例となった丸善丸の内オアゾ本店でのCATアートフェスタ参加も無事終了いたしました。ご覧くださった皆さま、作品連れて帰ってくださった皆さま、お会いできた方も、残念ながらお会いできずだった方も、ほんまにありがとうございました。
そして、ご一緒した作家さんたち、スタッフさんたち、ほんまにお世話になりました。刺激的で楽しい時間でした、よう笑いました、ありがとうございました。
そんなこんなをみーんな次へのチカラにさせていただきます、しつこいですが(≧∇≦)ほんまにありがとうございました。
そして、今日からは大阪南森町ギャラリーびー玉さんでの「新・絵本を創る展 パート3」が始まります。

参加作家の4点の組み作品をご覧いただき、気に入ったものに物語をつけていただき、それがうまくマッチすると小さな絵本になると、というワクワク企画です。私の参加しているパート3は、手描きやステンドグラス、版画と、様々な技法の作品が並んでいます。お近くの方はぜひ!
(そして、実は後日Webでの作品公開もあります、そちらでも物語作りに参加できます(=^ェ^=))

| 未分類 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1838-b8ed91a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT