PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個展開催中です。(=^ェ^=)

おかげさまでメゾンドネコでの個展もあと2日となりました。
いつもご覧くださる方々をはじめ、初めましての方やふらっとお寄りくださった方、Facebookの投稿をご覧になってきてくださった方などなど、たくさんの方と、作品を間にして、版画の話や猫話をすることができて、刺激をたくさんいただいています。
ワークショップも、いい具合に(込み合わずに(=^ェ^=))参加してくださる方が来て下さり、一緒に楽しませていただいています。
刷り上がった版画をめちゃくちゃ嬉しそうにご覧になっておられる姿が、何より嬉しいです、ありがとうございます。
まだまだ寒いですがギャラリーはぬくぬくです、ぜひお寄りくださいー!(=^ェ^=)

| 未分類 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんには(=^・^=)
こちらの個展のご案内をいただき版画体験が出来るとの事で是非参加させて頂きたかったのですが残念ながら姉・姪ともども予定が合わず・・・涙をのみました。
オアゾは必ずお邪魔させて頂きます。

| 大澤まゆみ | 2016/02/09 13:56 | URL | ≫ EDIT

明日から(=^ェ^=)

こんにちは!あっという間にメゾンドネコ個展も終わり、明日からオアゾですーー!早いですね、お会いして約一年になりますね(=^ェ^=)前期、17日から20日まで、初日は9時から、その後はお昼頃から在廊予定です、お待ちしてますねーー!(=^ェ^=)

| 暁 | 2016/02/16 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1834-f3034ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT