PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の瀬、あっという間に師走ですが、参加しています♪

12月10日より、ワイヤーや金工のアーティスト白井光可さんの工房展
路地裏の猫屋~ネコクリ2015~
に参加させてもらっています♪
白井さんの工房を開放しての工房展、彼女の作品を始めとして、彼女と繋がりのある作家さんたちの作品の展示販売、そして盛りだくさんのワークショップなど……毎回楽しい企画いっぱいで、もうちょっと近かったら遊びに行きたかった!!な、展示です。お近くの方はぜひぜひ♪ネットショップもオープンしているので、そちらもご覧ください。

そして、もう一カ所。今日から始まる猫蔵屋さん主催
「第九回猫蔵の里の猫となかま達展」に初参加しています。総勢41名の作家さん参加、楽しく賑やかな展示になってますので、ぜひぜひ♪


画像は私の展示の一部。(=^ェ^=)

| | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1829-ede88d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT