PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まりますー!

京都ギャラリーアイさんでの2人展、(猫の宴ぐるにゃんラリー参加企画)今年で2回目になりますが、今日から始まります。

猫仲間でもあり、講座仲間でもある山田いつかさん、同じ銅版画やけど、メゾチントという直接版に傷をつけ磨くという技法を使って、猫をはじめとする動物たちを描いてはります。精緻というか?!丁寧というか?!私のどちらかというとややいってしまえ的な(おいおい。(≧∇≦))作品とはちょっと違う雰囲気なので、両方楽しんでいただけたら、と思います。

画像は私の展示部分をちらっと。(*^^*)後は直にぜひぜひ。(=^ェ^=)

| 未分類 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1824-c82a31a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT