PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は……その1=(^.^)=

応募していた公募展『アワガミ国際ミニプリント展』に、↑の木口木版画作品で入選しました。公募展への応募はあまりまだ回数無いし、入選したのもこれが初めて、HPで自分の名前見つけた時も、思わず「ほんまか??(O_O)」とびっくり感が先に来ましたが(笑)でもなにより、好きな作品で評価を頂けたことは、有り難く嬉しいです。……って、「入選」の上には「賞候補」があり、その上には各賞の受賞者が居てはるわけで、決して「大したこと」では無いんですが、それでも、沢山の応募作品の中から、きっと何かを発していたから選んでいただけたんやろなぁと思うと、なんだか思いがけずのご褒美いただいたようで、兎にも角にもうれしいです。 そして、もっともっと続けて、もっともっといい作品を創れるようになろうと思っています、ありがとうございました、 作品は11月8日まで、四国徳島県にて展示していただいています、お近くへ行かれることがあればご覧ください。私もお墓参り兼ねて?!行けたらいいなと思っています、ありがとうございました。

| 銅版画・木口木版画 | 11:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます❤

桐山さ~~~ん!
入選おめでとうございます!

我が家に無事、桐山さんのにゃんこ達が届き御礼のご挨拶を・・・と思い続け早1ヶ月超。
久しぶりに(すみません(>_<))ブログを拝見したところ「入選」の文字が❤
本当におめでとうございます。

でもびっくりはしませんよ、
桐山作品ファンにとっては当然の結果だと思いますので(^^♪
雲の上の先生になってしまうのは寂しいですが、どんどん行っちゃて下さい。
ご迷惑かもしれませんが日野市から念力送ります\(^o^)/

桐山さんのにゃんこ達の表情や仕草の優しさには本当に癒やされます。
本当に本当に大好きです。
毎朝・毎晩全員の顔を見て毎回「かわいい❤」とにやけています。

猫バカ一家でお邪魔させて頂きますので個展のご予定がありましたら是非お知らせ下さいませ。

季節は秋から冬に向かっています。
日に日に寒くなって参りましたのでご家族皆様にはくれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

【追伸】新人猫ちゃんは無事メンバー入りを果たせましたか?

| 大澤まゆみ | 2015/10/27 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1821-18424025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

