PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展示参加のご案内


10月に入って南国神戸も急に朝晩涼しくなり、すっかり秋めいてきました。
毎年恒例の9月最終週週末の愛知瀬戸市での招き猫まつりも大盛況の内に終わり、おかげさまで私の参加した100人展.アートマーケットもたくさんのお客さまで、1年ぶりの懐かしい方々にもお会いできて近況報告もできて、よかったです、ありがとうございました。

そして、ふと気付けばもう10月!!(≧∇≦)
ってことで、現在参加中、もしくはこれから始まる展示のご案内をば。

現在大阪谷六ひなたさんでは、恒例の「猫のお店」開催中です。今回はちょっとだけ搬入展示のお手伝いさせていただいたんですが、お店奥の展示コーナーだけではなく、手前の喫茶コーナーや常設の雑貨のコーナーにも猫ものがワンサカ!!(≧∇≦)私は、小さな銅版画の作品とお馴染みフェルトnecoボールで参加しています。フェルトnecoボールは先週末在庫減ってましたが、明日少し追加します、よろしくお願いします。
そしてこれから始まるものをふたつ。
明後日から神戸トアギャラリー(2階)にて「第11回関西書票倶楽部書票展」が開催されます。これには、今年になってから制作した書票作品にて参加します。(スペースの関係で持っていけないものも。って。(≧∇≦))
明けて来週13日からは、京都寺町ギャラリー佐野にて「いろはんてん」が。去年から始まったこのグループ展、2回目になります。

このふたつの展示は、それぞれ様々な版画技法、年代の作家の集まりなので、参加するこちらも刺激を頂ける楽しいもの、ご覧になる方にとっても面白いかと思うので、お時間おありの方はぜひぜひ。=(^.^)=

| 銅版画・木口木版画 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1820-41c56f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT