PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桐山暁個展『Metamorphose メタモルフォーゼ』

ふと気付いたら、もう9月も終わりに近づいているっ!(汗汗) 9月3日から東京谷中ギャラリー猫町で開催の個展『Metamorphose メタモルフォーゼ』、おかげさまで無事終了いたしました。ご高覧くださった皆さま、作品つれて帰ってくださった皆さま、スタッフのH崎さん、2階で個展をされていたまいけるからわたさん(と、Y子さん。笑)(まいけるさんとは、奇しくも初個展がご一緒で、5年振りの組み合わせでした)ほんまにお世話になりました、ありがとうございました。 Blogすっかりほったらかしで、アヤシイ夜逃げ状態になってましたが、とりあえず撮って来た画像UPしますです。 (って、ピンぼけ連発ですが(申し訳ありません。汗汗)しばしおつきあいください。 個展DM DMはH崎さん作成、素敵な雰囲気にしてくださいました。 「‘メタモルフォーゼ’……変化する、化けるの意。銅版画は銅の板で版を作り紙に刷りますが、今回はその版をちょっと変化させてみようと思います。'かくあるべし’から離れて、もっと自由に、しなやかに。そう愛すべき猫を見習って」 ……ということで、版を変化させたり、モチーフに「メタモルフォーゼ」なものを扱ったり、というアプローチの個展の始まり始まり。 ……と、言いつつ眠いので、各写真の説明は後日!!すみませぬっ!(≧∇≦) ak201501.jpg ak201502.jpg ak201503.jpg ak201504.jpg ak201505.jpg ak201506.jpg ak201508.jpg ak201507.jpg ak201509.jpg ak201510.jpg ak201514.jpg ak201511.jpg 最後3つの猫写真は、 まず、猫町さんの入り口横のベンチで寛ぐ非正規雇用ながらも見事な接客術を誇るチョビ。フレンドリーな子で、初対面から意思の疎通ができて友だちになれた気がしました。=(^.^)= そして、我が家の3猫。留守番しっかりしてくれていました。 そして!!!我が家の新人(入?=(^.^)=)パダ。まーほんまに不思議な経緯で我が家のメンバー入りを果たしましした。それについてはまた後日。=(^.^)=

| 銅版画・木口木版画 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1818-82b4303c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT