PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネコマチ商店街@東急ハンズ神戸三宮店始まりましたーー!

↑ちょっと薄暗い画像ですが(≧∇≦)ネコマチ商店街@東急ハンズ神戸三宮店、始まりました。1月に開催されて、半年で2回目です。今回は、今までクローズされていた6Cのフロアをイベント会場に改装してのオープニングイベントだそうで、沖縄の物産展と同時開催です。……そして、エレベーターや館内の案内ボードには、まだ『6C』フロアの表示が無く(≧∇≦)上がってきてくださるお客さまの中にはちょっと戸惑いつつ、の方もおられたり。上り口に、ネコマチ商店街のかわいいお出迎えキャラクターが置いてあります(昨日からは1階エレベーターホールにもノボリが)ので、ぜひ上がってきてくださいねーー!(=^ェ^=)

今回は在ブース中、チビうちわ面のけしはんの猫をお好きな毛色にお塗りします、というオーダーをしています。昨日は全身茶トラさん(うちのバルドと一緒!(=^ェ^=))の方からオーダーがありました。この夏、活躍してくれますように!ありがとうございました。

平日の実演は、神戸メンバー(月~金はゴーあやさん、途中金のみなつめみちこさんも。そして水は私も行っています)だけになりますが、メンバーポイント5倍中ですし(≧∇≦)お買い物やご用事ついでにぜひお寄りください。(=^ェ^=)

| 銅版画・木口木版画 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1808-91066d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT