PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月からの展示参加のお知らせですーー♪

ふと気付くと誕生月がドトーのように過ぎてしまってました。(いつかくろしをでBPしたいけど、今年もチャンスなしっ!笑)ってことで、今月末から来月にかけての出展ご案内っす。

扇子団扇DM
京都は祇園祭の季節、ということで、「祇園祭扇子うちわ展」(烏丸/ギャラリーリトルハウス)に参加します。初参加です。昨日搬入行ってきましたが、いろんな技法の扇子うちわが揃って、見応え有り!でした。最初の一週間はギャラリーの1Fでの展示、二週目は1Fに祇園祭関連のお土産ものの展示、扇子とうちわは2Fギャラリーに移動します。ゆっくりご覧いただくなら1週目ですが、祇園祭の気配も楽しみつつ、ということで(って、観光の方がすごいのかな??)2週目以降ふらっと寄っていただくのも楽しいかも、です。
銅版画での「にゃおんまつり」(祇園祭猫版(笑))うちわや、木口木版画にペン画を足してのうちわやら、銅版画の扇子やらで参加しています。
simasima.jpg
そして、おなじみ神奈川鵠沼海岸の山猫屋さんでの企画展にも参加します♪
我が家はしましまねこは身近に居るので、多分作品のモチーフとしては一番多いのでは??銅版画、木口木版画作品、けしはんこものなどでの参加になります。
kawabata.jpg
そして、こちらももう一度UP♪銅版画作品での参加です。川端康成の短編集「掌の小説」の中の作品数点をモチーフにしているので、全部猫以外になるか?!と思われましたが(笑)結局どうしても猫の姿で描きたいものが出てきちゃって(笑)1点は猫っす。(この展示は9月に大阪南森町/ギャラリーびー玉さんに巡回します)

そして、まだ手元にDMないのですが、毎年恒例の山梨小淵沢/おもだか屋アートステージさんの展示にも参加します。(7月18日〜10月12日)
そしてそして、7月4日から12日まで、神戸三宮東急ハンズ6Fにて、ネコマチ商店街開催、それにも参加します♪(4、5、8.11、12日制作実演在廊予定)
……と、宣伝ばかりっすが、どこかで作品ご覧いただけたら幸いです、よろしくお願いいたします。

| | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1807-af6df5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

