PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで♪

毎年恒例となりました「猫科の6人の女たち」展@大阪南森町ギャラリーびー玉、無事終了いたしました。
たくさんの方にご覧いただき(その中には、お久しぶりの方やら、いつもの方やら、いろいろで…実際お会いできひんかった方もおられたのですが、芳名帳などでお名前拝見して、ありがたく思っております。感謝)ありがとうございました。(そして、豆本お待ちいただいてるのん、申し訳ありません。もうちょっとお時間くださいませ)
毎回、他の出展作家さんには、いっぱいいい刺激を頂いてます。今回も、ほんまにいい刺激をいっぱい頂きました。ギャラリーのK山さん、出展作家のみなさん、ありがとうございました。

せんす
↑でも、ほっとはしてられません。(笑)同じくびー玉さんで、明後日からは「びー玉の扇子100本展」が始まります。いろんな技法で描かれた、さまざまな扇子が、びー玉さん所狭しと?!並びます。扇子を入れる袋も出展されますので、そちらもお楽しみに。
私は、今回も銅版画作品を刷った扇子で参加します。お時間おありの方はぜひ♪

nekotowatashino.jpg
そして4日(木)からは、東京谷中のギャラリー猫町にて、「猫と私の時間展」が始まります。
こちらも、様々な技法の作家さんが、猫と時間にまつわる作品を出展される予定です。
私も、時計作品を二つと、銅版画作品で参加します。
時計は、銅版画と和紙のコラージュのものと、木口木版画とペン画と和紙のコラージュのもの。
作っていて、めっちゃ楽しかったです。
こちらも、お近くの方はぜひぜひ。(同時開催は、切り絵の松風直美さんの個展です。そちらもぜひぜひ♪)

| 銅版画・木口木版画 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1803-4e735403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

