PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某乳幼児保育支援施設おはなし会プログラム

絵本『はるののはらで』ひらやまかずこ作 童心社刊
絵本『ととけっこうよがあけた』 こばやしえみこ案 ましまえつこ絵 こぐま社刊
絵本『どうぶつのこどもたち』 小森厚文 薮内正幸絵 福音館書店刊
絵本『ねんね』さえぐさひろこ文 アリス館刊
絵本『いたいのいたいのとんでけ』平出衛作 福音館書店刊

絵本『わたしとあそんで』マリー・ホール・エッツ作 よだじゅんいち訳 福音館書店刊
絵本『いちご』平山和子作 福音館書店刊
子ども 8人 親 6人 (最後の2冊は親子2組のみ) やはり赤ちゃん中心のメンバーでしたが、少し大きな子どもも居て(2-3才かな)赤ちゃんたちが出て行った後も残って楽しんでくれました。(最後は2人で協力してロウソクの灯りを消しました)

| ストーリテリング | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1798-3f7d8d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT