PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆本と小さな本展、始まりました。


大阪南森町ギャラリーびー玉さんにて。
回数を重ねてきたびー玉さんの豆本展、今回はお馴染みのメンバーに加えて新しく参加された作家さんも多く、ちょっと新鮮な展示になっているような気がします。「小さい」「かわいい」だけじゃない(≧∇≦)奥深い豆本ワールド、ぜひ、お楽しみください。(=^ェ^=)
作家本人も在廊する時間帯もあるので(と、言っても遠い方もいらっしゃるので全員ではないですが(=^ェ^=))豆本作りのあれこれもお聞きできるかも?!(=^ェ^=)(日本豆本協会の田中栞会長のワークショップもあり!(=^ェ^=))
……とりあえず私は今日早い時間帯在廊予定です。(=^ェ^=)
私は、

昨年シリーズで制作したマザーグースを題材にした銅版画作品にネタの(≧∇≦)マザーグースを引用、短い文章を付けたミニミニ版画集と、

猫の顔の形のけしはん絵本で参加しています。(表紙猫の模様は、手彩色です。)
ぜひ手に取ってご覧ください。(=^ェ^=)



| 銅版画・木口木版画 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1795-faeb7cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

