PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Catアートフェスタ無事終了しました!

おかげさまで、2月19日から25日まで、東京丸善丸の内店で行われていました『Catアートフェスタ』無事終了いたしました。たくさんの来場者の方とお会いでき、作家さんたちともご一緒でき、あったかくてキビキビしたスタッフさんたちにも恵まれて、ほんまに濃いいい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました。m(__)m
今回も有形無形の様々な贈り物、GIFTをいただいて、ものつくりの端くれとして(=^ェ^=)ほんまにいい刺激をいっぱいいただきました、ありがとうございました。
一年振りにお会いできた方も多々あり(=^ェ^=)そして、今年初めてお会いした方々にも、たくさん刺激いただきました、感謝です。
また少しずつちょっとずつですが、前へ。(=^ェ^=)

……そして、どうやら風邪も貰ってたようで(≧∇≦)昨日からダウンしてます、早く治しますーー!(≧∇≦)

↓画像は、先月勢いで作った道具箱と、ばんさんからいただいたマステカッター。今回は実演ほとんどしませんでしたが(≧∇≦)道具箱兼看板はまたどこかで活躍してもらえるかと。(=^ェ^=)そしてマステカッターは、ほんまに使い易かったです、ありがとうーーー!m(__)m

| 銅版画・木口木版画 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1792-38b3ea0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT