PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CATアートフェスタ始まりました!


画像は前夜の設営時のものなので、暗い感じになってますが(≧∇≦)東京丸の内丸善オアゾでのイベント、始まりました。
今回は、会場が、丸の内と日本橋の二箇所になり、日本橋丸善には、小澤さん、
Q工房さん、松風直美さんが展示しておられます。
両会場、歩いてハシゴできますので、ぜひぜひご覧くださいーー!(=^ェ^=)
また会場からレポしますー!(=^ェ^=)

| 銅版画・木口木版画 | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な猫さん♪

2月21日にCATアートフェスタにお邪魔いたしました日野市の大澤です。
私がこの素敵な(*^_^*)フェスタを知るきっかけとなりましたのは、写真家の中山祥代様のブログでした。
ある新聞記事にとっても可愛い優ちゃんという外猫ちゃんの写真を見かけ追跡したところ中山様のブログを発見!それ以来、読み逃げ生活を送っておりました。
フェスタの存在は知っておりましたが、大して忙しくもないのですが、なかなか都合がつかず・・・今回、初めて拝見させて頂く事が出来た次第です。
当日は猫バカ一家の一員である姪(姉の娘)を連れて行ったのですが、素敵な作品に出会えて大変喜んでおりました。
また、桐山様と素敵な猫さん達に逢える日を楽しみしております。
その時は勿論、猫バカ姉も参加予定です。
もしかしますと猫バカ従姉妹も(^v^)。
フェスタもいよいよ終盤ですね。頑張って下さいませ。

| 大澤まゆみ | 2015/02/24 15:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

お二人で目をキラキラさせてご覧くださってたご様子から、ほんまに猫loverさんたちやなぁ、と感じてました。中山祥代さんのブログから、だったんですね、ありがとうございました。
次回東京は9月の予定ですー、またお目にかかれることを楽しみにしています、ありがとうございました。m(__)m(=^ェ^=)

| 暁 | 2015/03/01 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1791-555593fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

