PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から猫のマッチラベル展(=^ェ^=)


年明けからいろんなことが山盛りで(いや、去年の晩秋あたりから既にそのバタバタは始まっていたのかも。その証拠にちゃんと12月の猫町個展のご報告もUPできないまま年を越してしまった、という(>_<)ボチボチ上げていきますのでお許しをm(__)m)その勢いのまま、ネコマチ商店街at東急ハンズ三宮店に突入してます。
平日は実演もお休みなので、作家やスタッフは在店していませんが、作品はご覧頂けます、よろしかったらお寄りください。m(__)m

そして、画像は、明日から東京谷中ギャラリー猫町で始まる「猫のマッチラベル展」のDMと参加作品の一部です。
この楽しい展示に参加させて頂くのも2回目、今回もけしはんでのちょっとレトロで素朴な作品と、銅版画作品の一部に工作(≧∇≦)した作品を送りました。
DMにある通り、たくさんの作家さんたちの様々な技法でのマッチラベルやら、マッチ周りの様々なものやらそれらの原画やら…ワクワク満載な展示になるかと思います。お近くの方はぜひぜひ!!(=^ェ^=)
上の画像は、セピアに加工したもの。こちら↓がカラーね。(=^ェ^=)

| 銅版画・木口木版画 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1787-9353edc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

