PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

2015nenga.jpg

あけましておめでとうございます!
本年も笑顔溢れるいい一年になりますように♪

昨年はいつもにも増して?!(笑)ドトーの一年となりました。
作品を通して、いろいろな場所でいろいろな方と出会うことができて、ほんまに勉強になり刺激いっぱいのいい一年となりました。
今年もできることからコツコツと(笑)いろいろなことにチャレンジしつつ、自分らしい作品を作っていきたいと思っています。
ありがとうございました、そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

| | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開けましておめでとうございます。

今年も素敵な作品たくさん作ってくださいね。
身体には気をつけて健康で素敵な一年にしてください。
おっされ〜で可愛い年賀状ですね〜さすがです!!

| walihonia | 2015/01/08 10:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますーー!

今年もよろしくお願いいたします♪
walihoniaさんも充実の一年を過ごされますよう♪

毎年、どの版式(銅版画とかけしはんとか)で年賀状作るか?!迷うんですが、
時間との戦いに負けて(笑)結局けしはんになりました。
シンプルでおめでたい感じで、と作りました。

| 暁 | 2015/01/16 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1784-e9a3dc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

