PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。(=^ェ^=)


画像は最終日、搬出を終えてホッと一息、の図。
おかげさまで、桐山暁/山田いつか2人展.無事最終日終了いたしました。
ご高覧くださいました皆さま、ぐるにゃんの仲間作家の皆さま、ギャラリーI(アイ)さん、本当にありがとうございました。
今回は雰囲気のあるギャラリーに、講座仲間、猫仲間である山田いつかさんとご一緒できて楽しかったし、刺激をもらいました、山田さんにも感謝です。
そして……今回ぐるにゃん仲間に、とお声を掛けてくださった松風直美さんにも感謝!!ありがとうございました、お世話になりました。

最近関西では、なかなかまとめて作品をご覧いただく機会がなかったので、まとめてご覧いただけたのも嬉しかったです。作品を間に猫のこと、版画のことなどなどをいろいろお話しできたのも楽しかったーー!山田さんとは同じ銅版画でも技法が全く違う(一部共通してるものもあるんですが)ので、その違いをみていただけたのも、 面白かったのでは?!と思ってます。
また来年、ぐるにゃん仲間としてお目にかかれたら、と思います、ほんまにありがとうございました。(=^ェ^=)

さぁ、次は東京谷中のギャラリー猫町での個展です。
12月4日から14日まで(途中8.9.10日は休廊です)猫町さんの1階での展示となります。タイトルは「物語のつづき、詩のカケラ」です、お楽しみに!(=^ェ^=))
DM画像は仕上がり次第あげますねーー!よろしくお願いします!(=^ェ^=)

| 銅版画・木口木版画 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1778-76841138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT