PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました、と、よろしくお願いします、と。


昨日1日で、大阪南森町びー玉さんでの書票展終了いたしました。ご高覧ありがとうございました。(=^ェ^=)
そして、同じく昨日から伊丹工芸センターにて、伊丹クラフトフェアが始まりました。画像は私部分の搬入時の様子。もしかしたら全体レイアウトの関係で少し移動しているかも?!ですが。(=^ェ^=)版女子会仲間のkyuttoさん、西本かずさんと並んでますー!(=^ェ^=)
会場には、工芸センターの様々な講座の受講生や講師の先生方の作品が並んでます。アートフリマや、ワークショップなどのイベントも山盛り、ぜひゆっくり遊びにいらしてください。

そして京都ギャラリーIさんでの2人展は明日まで!ちょっと席外してる時間帯もあるやも?!ですが(そして電話やメールに気付かんことも(>_<)Pんきーさん、ねこてさん、ごめんなさいっm(__)m)基本在廊しとります、お声掛けてくださいねー!(=^ェ^=)よろしくお願いします。(=^ェ^=)

| 銅版画・木口木版画 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1777-ed8feeab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT