PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いろはんてん」始まりました♪

IMG_20141002_0003_20141015183346633.jpg
14日より「いろはんてん」@京都/ギャラリー佐野、始まりました。
今年初めて動き出した版画のグループ展です。いろいろな版種(木版画や石版画、銅版画やコラグラフ(でいいのかな??)やモノタイプのものまで)いろいろな年代の老若男女な作家たち8人での展示になります。
初日、ちらっと覗いてきましたが、めっちゃバラエティ豊かで面白い展示になっていました。(搬入、ダンスの発表会の日と重なってしまったので、他メンバーさんたちにお願いしてしまいました、ごめんなさい)
京都へちらっと、という方、ぜひぜひ。
ちなみに、(金)は在廊当番で一日(途中どこかで抜けるかも?!ですが。笑)おります、よろしくお願いいたします♪

| 銅版画・木口木版画 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1773-5263d360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

