PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瀬戸「第19回来る福招き猫まつりin瀬戸」参加しますー!


また、長いことBlog更新お休みしてしまってました、ごめんなさい。
そして、今年もこの時期がやってきました、瀬戸の招き猫まつり!!
今年も無事100人展に参加出来ることになり、一足先に作品を送り出しました。
瀬戸の町が猫で溢れる(=^ェ^=)お祭りは、今週末の27.28日の2日間。100人展は瀬戸蔵で、私も現地で参加するアートマーケットは文化センターての開催となります。他にもほんまにたくさんの魅力的な展示が目白押し(≧∇≦)、猫好きさんもアート好きさんもお祭り好きさんも、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいーーー!(=^ェ^=)

画像は、100人展に参加の作品。相変わらず地味な(≧∇≦)平面作品ですが、ぜひご覧ください。27日からはWEBでも展示されますので、ご覧くださいーーー!(で、よかったら投票してねーーーん!(≧∇≦))

| 銅版画・木口木版画 | 00:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 彫紙アートのNorikoです。

鍵コメSさん!(=^ェ^=)
すっかりご無沙汰しております!
そうなんですね(=^ェ^=)27日、お会いできるのを楽しみにしています!今日内覧会あるので、一足お先に100人展作品拝見きますねーーー!楽しみ!!(=^ェ^=)

| 暁 | 2014/09/26 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1771-b7b3eee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT