PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レポその3。



家族は2日目には東京経由で帰神。朝、近くの堀辰雄文学記念館と追分宿郷土館、浅間神社へ。
朝早いにも関わらず、ぼちぼち観光の方がおられました。

そして、お花(お菓子も♪)と地元のビールの差し入れ。Sさん、Oさん、ありがとうございました♪



油やさんは、しなの鉄道の信濃追分駅から徒歩やと15分?!20分くらいかな?!鬱蒼とした森の中に別荘が点在してるとこを歩いてくると、古い宿場町の家並が残された通りが現れます。油やさんだけじゃなく、前述の堀辰雄文学記念館やら、お土産ものやさん、古本屋さん、おそば屋さんやらカフェ、骨董屋さん、そして宿泊者にうれしい(笑)なんでも屋さんが並んでます。旧軽あたりのおしゃれな雰囲気とはまたちょっと違った、ひなびてるけど行き届いた感じのあるいい場所でした。

| 銅版画・木口木版画 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1768-50349453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

