PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいさないいもの展、始まりました!

tiisanaiimono01.jpg

大阪南森町ギャラリーびー玉さんにて、びー玉さんの12周年を記念しての展示「ちいさないいもの展」始まりました。
21人の様々な技法の作家の作品が所狭しと並んでます。
ちっさいものも、意外におっきなものも(笑)みんなニコニコ、笑顔で並んでいます。(風に見える。笑)
お近くにおいでの際はぜひお寄りください。

えーと、一応(金)の午後、在廊当番に入ります。
……台風、どうなるんかなぁ。(汗汗)(そして、どうぞ通過してる地域の方々の被害が最小限でありますように)

画像は私の展示の一部、ちっさな銅版画作品をちっさな額に入れてます。
と、今回初お目見え、な、銅版画のピアス。額に入れてみました。

| | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1762-7a3c5424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

