PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<7月、8月の展示予定>

あっという間にもう6月も終わり……夏はまだまだ、などと思っていたけど、そうもいかない(笑)ので、今夏の展示予定などなどをUPいたします。
それぞれお近くにおいでの際は、ぜひ覗いてやってくださいましーーー!

● ちいさないいもの展
7月8日(火)〜18日(金)(14日は休廊)
火〜土 12:30−19:30  日、最終日 12:30−17:00
大阪 南森町 ギャラリーびー玉

あなたの小さくて素敵なものはなんですか?びー玉さんの12周年記念企画です。
21名の作家のいろいろなちいさないいものが並びます。
ーー私は、小さな銅版画作品と、銅版画をピアスにしたもので参加予定です。
在廊予定は未定ですが、どこかでお当番入ります♪

愛しのミケ猫展
7月18日(金)〜30日(水)(24(木)は休み)
11:00−18:00
神奈川県 藤沢 山猫屋ー猫ものの店と小さなギャラリーー

10人の作家によるミケ猫作品100匹超が大集合!
「わが愛しのミケ猫写真展」も同時開催。

立体、平面、様々な技法の作家のミケ猫作品が集まります。
私は、銅版画やけしはん作品で参加予定です。

おもだか屋Art Stage「猫のギャラリー」
7月19日(土)-10月13日(祝)
10:00−17:00
火、水、木定休(祝日営業、8月は無休)

毎夏恒例、小淵沢のおもだか屋Art Stageさんでの猫作品展に
今年も参加いたします。
おいしいお茶も飲める喫茶に銅版画作品展示の他、アクセサリーやこものを出展予定です。

ことばじてん4 都道府県
7月24日(木)-29日(火)
12:30−19:30(最終日18:00)
大阪 谷町6丁目 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ひなたさんの「ことばじてん」も、もう早いもので第4弾!今回のお題は都道府県。
みんながそれぞれ決めたひとつの都道府県について、見開き2ページで
熱く?!語り(表現し)ます。

軽井沢追分ギャラリー猫町個展「ものがたりのカケラ」

大好きなものがたりを読みながら、この主人公が猫だったら?!と考えることはありませんか?
挿絵では描かれていないシーンを思い描いたり、結末のその先を想像したり……
小さな銅版画作品でものがたりを描こうと思います。

8月14日(木)-18日(月)
11:30−17:00
信州 軽井沢追分 ギャラリー猫町
全日在廊いたします。
16日(土)午後はワークショップも予定しています。
小さなプラ板で、猫の蔵書票を作ります。
道具などはこちらでご用意しますが、汚れてもいい格好で、エプロン、タオルをお持ちください。
(参加費1500円)
(詳細は後ほどUPします。)

おかやま いま、何どき、豆本どき
8月15日(金)-24日(日)(19(火)休廊)
11:00−18:00
岡山 北区表町 art spaceテトラへドロン

去年に引き続き岡山テトラヘドロンさんでの豆本展に参加します。
全国から、豆本作家さんが参加されるので、楽しい展示になるかと思います。
軽井沢から戻ってきてから、週末にでも顔出したいと思っています。

これだけやったはず、漏れてないはず。(汗汗)

| 銅版画・木口木版画 | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1760-a37d6b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT