PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銅版画で扇子


南森町ギャラリーびー玉さんでの扇子展、後半に入りました。今週末(土)までです。
今回、2種類の銅版画で扇子を作ってもらっているのですが、家の画像をチェックしていてびっくり(@_@)一つの方しかしかちゃんと開いたものが無かった(@_@)戻ってきたら、ちゃんと撮ります、はい。(上の画像は、落款モドキを押してインクを乾かしているところ。画面の奥の方の茶色い骨の二つが画像無しの分です、はい。(≧∇≦))

ふと気付けば6月も半ば!夏の展示などなどの予定を再確認せねば。(≧∇≦)

| 銅版画・木口木版画 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1758-5f90ffa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

