PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付けば5月がっ!(汗汗)

大阪猫祭り(笑)な5月、「ぶさかわ」から始まって、10wさんでの猫ふん、そしてびー玉さんでの「猫科の7人の女たち」・・・ドトーのような日々?!でした。が、やはり猫Loveな作品を間にして、ご覧くださった猫Loveなお客さまや友人たち、ご一緒した作家さんたちや、ギャラリーの方々、ほんまにいい経験をさせていただきました、ありがとうございました。
私的には「トリ」な展示だったびー玉さんでは、思いがけない方々から、「ぶさかわ、見たよーー!いい展示やったね!」と声をかけていただき、ありがたかったです。
そして、忙しい中でも、見たかった作家さんたちの展示(こまさんやら、しまこさんやら、のりねこさんやら♪)も拝見できて、いい刺激をいっぱい頂きました、ありがとうございました。
ますます、いろいろやってみたいことが増えた感じあり(笑)がんばらねば、です。

てことで、来月3日からは、大阪南森町ギャラリーびー玉さんでの「扇子100本展」が始まります。
sensu1002014.jpg
今回も私は、銅版画を刷ったものを扇子にしてもらってます。(婦人用のサイズです)
多分きっと百花繚乱な展示になるかと思われます、お時間ありましたら、この夏の「一本」を選びにおいでください♪

| | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1755-6440a9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT