PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぶさかわ猫展」絶賛開催中!!あと2日♪

ぶさかわ猫展in大阪
5月1日より、たくさんのお客さまにお越しいただき、楽しんでいただきつつ、開催中です。
1日、2日と、平日在廊要員(笑)として在廊していましたが、ゆったりしたスペースに展示された平太さん、ぶりたちゃん、しめじくんの3猫さんたちのぶさかわ猫軍団のインパクト、みなさん笑顔でああやこうやと感想おっしゃりながら楽しんでおられました。
イラストの深尾さんのお宅の美人な三毛猫さん(う、ごめんなさい、名前をど忘れ。うちの子らとほぼ同い年とのこと、出会いのことやら闘病のことやら伺って、思わずうるっとなりましたが、お互い長生きして欲しいなぁと思ったです。)の写真が、「かわ」(笑)担当なのも、いい雰囲気で。
私の銅版画も、今回は壁に飾らせてもらってます。
(今回は、平太さんにモデルになってもらって以前作った作品「遥か」を始めとして、去年「パヴァロッティが猫だったら?!」で作った作品を数点などなどを展示しています。)
なんば経済新聞さん
ありがたいことに、初日に取材にいらしたなんば経済新聞さんの記事に、作品も載せていただきました。

笑顔いっぱいな展示も、この4日、5日まで。
私は、5日最終日には在廊予定です。(途中ちょっと抜けるかもです)
写真やイラスト、版画をご覧になりつつ、多彩な猫作品(と、言っても、初日からすると随分減ってしまってるようですが、追加搬入できる者は、鋭意制作して(夜なべしてる人も。笑⬅じゃなくて涙??笑)追加しています)お楽しみください!!

| 銅版画・木口木版画 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1751-7a2ee761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT