PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりますっ!!(=^ェ^=)

大阪南森町ギャラリーびー玉にて、毎年恒例の「豆本と小さな本展」今日から始まります。昨日無事搬入も済ませ(消費税率UPによる物流の混乱にも負けず?!各地からの荷物も無事着いて、ギャラリー主さんもホッとしておられました、よかった!)ギャラリー内は、いろんな技法、スタイルのかわいい素敵な豆本たちがぎっしり並んでいます。
豆本の展示は、すーっと駆け足で見る、というわけにはいきませんが、ぜひお時間作って、ゆっくりご覧ください。
会期終了後の来週末には、こちらも恒例の日本豆本協会会長の田中栞さんのワークショップも開催されます。そちらもオススメ!!詳細はギャラリーさんまでお問い合わせください!!

私の新作は、この猫型張り子?!に入った豆本です。
その子その子のお話、つぶやき?!を、私が聞き取り代筆した、という形をとってます(体、ってやつですわな。(≧∇≦))なので、一つ一つ全く違います。そして、一つ一つ見本作る訳にもいかなかったので(≧∇≦)中身の豆本だけ簡単な見本作って、ディスプレイの篭に盛り付けて?!(入れて、やね。(≧∇≦))ますので、ぜひ手にとってご覧ください。

| 銅版画・木口木版画 | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1750-7fddeff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

