PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました♪と、これから!と。

おかげさまで……京都のギャラリーかもがわさんで行われていた311ミニアチュール展と、東京谷中のギャラリー猫町さんで行われていたCAT AIDS2014展、無事終了いたしました。微力ながらもお手伝いできたことをうれしく思っています。ご来場ご支援いただいたみなさま、ほんまにありがとうございました。

そして、そうこうしている内にもう3月も終盤を迎えて、やーっと気候も春めいてきました。
さぁさぁそろそろ本格的に動きださなくては。(笑)

ってことで、春の参加展示のご案内です♪
mamehonn2014.jpg

「豆本と小さな本展」  大阪/南森町ギャラリーびー玉
2014年4月1日〜4月11日(4月7日(月)は休廊)12日、13日は田中栞さんのワークショップあり
ーー例によって(笑)猫モチーフの豆本とその原画で参加します。
busakawaosaka2014.jpg
「ぶさかわ猫展in大阪2014」  大阪/南船場carta bianca(カルタビアンカ)
5月1日(木)〜5日(祝)
ーー昨年東京で開催したぶさかわ猫展の大阪バージョン?!相変わらずインパクト大、ラブリー炸裂なしめじさん、平太さん、ぶりたさんら3猫さんの写真をメインに、ぶさかわ猫をリスペクトした様々な作品が並びます。今回は、フェルトNECOボールに加えて、版画作品での参加になります。

そしてさらに恒例の大阪猫の陣!!(笑)
「猫ふんじゃったなギャラリー12」 大阪/北浜 10Wギャラリー
4月26日(土)〜5月7日(水)

「猫科の7人の女たち」展  大阪/南森町 ギャラリーびー玉
5月7日(水)〜17日(土)
と、続きます。
詳細はまた決まり次第お知らせしますーー!
よろしくお願いいたします。

| 銅版画・木口木版画 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1749-9f19c971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT