PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティあれこれ、やれることを。(*^_^*)

東日本大震災に関するチャリティに、今年も2つ参加しています。(ひとつは、今度の木曜日からやけど(*^_^*))

ひとつは現在開催中の京都のギャラリーかもがわでのミニアチュール展。31.1mm四方の小さな作品をアーティストたちが持ち寄り、その売り上げで東北のアーティストたちを支援する、というものです。展示自体は忙しくてまだ見に行ったことがなく、今年はどうにか時間を作って見に行きたいと思っています。
私は、小さな猫の蔵書票2点で参加しています。たくさんの作品が並んで見応え➕ご支援しがいがありそうです、京都方面の方はぜひお寄りください。

そして、この木曜日から始まるのは、東京谷中のギャラリー猫町でのCATS AID 2014です。こちらは、売り上げを被災動物の支援団体に寄付するもので、猫町ゆかりの作家さんたちが作品を持ち寄ります。

今年は、小さな猫の蔵書票をちょっと変わった額装にしたものと、皮革に銅版画を刷ったペンダント、そして、ちょっと前に勢いで作った(≧∇≦)手描きのマグネットを出展します。こちらも見応え➕ご支援しがいがありそうです、東京方面の方はぜひお寄りください。

まだまだ、本当の春は遠いかと思うけれど、少しでも早く穏やかな日々が訪れますように。よろしくお願いします。m(_ _)m

| 銅版画・木口木版画 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1746-229012a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

