PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CATアートフェスタ、無事終了!

おかげさまで、CATアートフェスタ2014無事終了いたしました。たくさんの方にご覧いただき、作品を間にいろいろお話しさせていただき、とても励みになりました。ご覧くださった皆さま、応援してくださった皆さま、ほんまにありがとうございました。
そして、一緒に出展した作家のみなさんからは、いろんなお話しを伺ったり、たくさんの刺激をいただきました。スタッフのみなさんもありがとうございました。
いっぱい吸収して、それをまた作品創りのエネルギーにしていきたいと思います。ほんまにありがとうございました。(*^_^*)

| 銅版画・木口木版画 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1745-8c49cbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT