PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

工芸センター展示終了いたしました!(感謝♪)

itami02.jpg
itami01.jpg
ちらほらと小雪舞う中、伊丹工芸センターでの「講座の仲間たち」展最終日、搬出に行ってきました。
展示自体、前回ゆっくり見ることができなかったので、ちょっと早めに行きじっくり見てきました。
同じ講座を受講していても、意外にお互いしていることは断片的にしかわかっておらず(特に座っている席が遠いと余計に)額装された作品を拝見しながら「ああ、●○さんはこういう作品創ってはったんやー!」と感激したり。また、最近講座に来られてない方も作品出しておられたので、「ああ、久しぶりにお会いしたいなぁ、お元気なんや、よかった!」と思ったり。
そして、他の講座(工芸センターでは私が受けている版画関連の講座以外にも、織りや金工、フェルトやデッサン、陶芸などなど、たくさんの講座が開かれています。)の方の作品もゆっくり拝見できて、(織り、フェルトに関しては、某Iさんに会場で会えたので、説明してもらえたし。笑)刺激をいっぱいいただきました、よかったです。
搬出には講座のみなさんもわりとたくさん来ておられて、新年のご挨拶をしたり、作品についてお話伺ったり。今年もがんばらなきゃなぁと、再確認させてもらいました。
(いや、ほんまにそろそろターボかけな、いろんなコトに間に合いません、はいっ。爆)

| 銅版画・木口木版画 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1736-f09df8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT