PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年



明けましておめでとうございます。
2014年が、全ての命あるものにとって、心あたたかく穏やかな1年でありますように。(って表現は変かなぁ?!でも気持ちとして、うん。(*^_^*))

年明けすぐに木口木版画の講座が始まります。今年は、銅版画制作に加えて、ちょっときっちし木口木版画もしていかなな、と思っています。(*^_^*)

今年もマイペースなBlog更新になるかと思いますが、その時その時の気配を伝えられたらいいなと思っています、よろしくお願いします。

| 銅版画・木口木版画 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
今年もあちこちでお目にかかれそうな予感が…。
暁さんちの猫も、うちの猫も、世界中の猫も、あらゆる生き物も、幸せに暮らせる1年でありますように。
作品を拝見するのも楽しみにしてますねー♪

| キウイ | 2014/01/04 20:51 | URL | ≫ EDIT

キウィさーん、ごめんなさい。み、見落としてたっ。(自分のひっそりとしたBlogやのに。汗汗)今頃のレスでごめんなさい。こんなやつですが、今年もよろしくお願いいたします。(って、もう3月半ばに近づきつつありますが。)
そう、みんなが笑顔で元気でいてくれるのが一番っすよね。
今年もいろんなとこでお会いできるのん楽しみにしていますー!!

| 暁 | 2014/03/08 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1731-1fa041dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT