PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

参加してきました!


西宮北口manonさんでのミシノタクカニトさんの個展「Le Chat Noir」拝見してきました。
相変わらずかわいい七宝の猫作品と、おしゃれな展示、これできれば縞猫で、いやいやサビ猫で、と思いながら堪能させてもらい(笑)ワークショップに参加してきました。
今回も好きなカタチを選べて好きな彩色描画可能、そしてノリネコ先生の的確なアドヴァイスと叱咤激励付き(とかく安きに流れがちなのが人間の性(さが)やけど、その気配が見えると「ここ、もうちょっと●○したらもっと良くなると思うー!」「もう一回色載せて焼きましょうー!」などと指示が飛ぶ。笑)お茶とお菓子もついててほんま楽しい時間でした。
ワークショップは好評につきもう満席みたいですが、展示は(月)まで!お近くの方はぜひぜひ♪

そして、ワークショップと言えば、昨日は南森町ギャラリーびー玉さんにて、日本豆本協会会長の田中栞さんの「特別な道具を使わない丸背の帳簿作り(製本)」講座と「お宝見せます(武井武雄さんの刊行本)」講座を受けてきました。こちらも楽しかったーーー!刺激いっぱいいただきました、次へつなげなきゃね♪

| | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1729-3907a227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT