PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊丹クラフトフェア終了ー!


残念ながら今ひとつ?!お天気に恵まれない一週間でしたが、クラフトフェア、たくさんの方にご来場いただき、無事昨日終了いたしました、ありがとうございました。
毎年のことではありますが、いろいろ収穫あり!なお祭りで(=^ェ^=)刺激いただきました!次へ繋げなきゃ、です、はい。(=^ェ^=)
画像は、フェルト作家の溝口先生のフリマで見つけたリバティのキルト布地に、皮革に刷った銅版画作品ワンポイントにして作ったショルダー、これから活躍してくれそうです!先生、おまけの紫のコーデュロイ、めっちゃ役にたちました、ありがとうございましたー!(≧∇≦)

| 銅版画・木口木版画 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1721-c5cd77d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT