PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんわか。(*^_^*)


神戸は雨が降ったり止んだりの朝です。
画像は、伊丹クラフトフェアに出しているロウソクスタイルのLEDを中に置いたランプです。紙版画作品をトレーシングペーパーにプリントアウトして、手描きでちょっと遊んだ?!もの。トレーシングペーパーを通してゆらゆら揺れる灯りが温かです。(*^_^*)

| 銅版画・木口木版画 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。

おしゃれな手作りランプ・・・好評だったみたいですね~。

昨日は思いがけず(?)会議にも出席したりして
最終日のクラフトフェアを楽しみました・・・(笑)
お疲れさまでした~!

| いつか | 2013/11/11 10:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたー♪

会議、行かなくてもいい?!と思いつつも、会場暇そうやったし(笑)行った方がいいのかな??とスタッフさんたちと話した末参加しました。ずーっとお世話になってる工芸センターやけど、そうかそんな風に体制変わってたんやと初めて知りました。M先生は地元在住なので、よう現状が見えてはるんやなぁと思ったり。いいカタチで存続+繁栄(笑)して行ってほしいなとも。

ランプ、おかげさまでいろんな所へ旅だってくれたようで、うれしかったです。
講座もあと年内は2回かな?!よろしくお願いしますーー!

| 暁 | 2013/11/17 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1720-8fc4d77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

