PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたつの蔵書票展、おかげさまで無事終了いたしました!

南森町ギャラリーびー玉さんでの蔵書票展、26日(土)に無事終了いたしました。
お天気にあまり恵まれたなかった中、ご覧くださった皆さま、ありがとうございました。
最終日の次の日、27日(日)には、藤原眞知子さんのけしはんワークショップもあり、小学生含む8人で、ワイワイとけしはんでの書票作りを楽しみ、出来上がった書票を交換しました.楽しかったー!

とりあえず秋の展示シーズンはこれで一段落、と言いたいところですが、残念!!まだまだ展示参加は続きますー!

まずは11月2日(土)から10日(日)まで、伊丹工芸センターB1Fで、伊丹クラフトフェアが開催されるので、それに参加します。伊丹工芸クラブ員参加の展示で、センターの先生やら講座生やら、伊丹市在住の様々な作家さんやら、ジュエリーカレッジ卒のアーティストさんやらが参加します。金工やら版画、織り、染め、木工、フェルトなどなど……多彩な作品が並びます。展示もですが、ちょっとお値打ち価格の作品たちもオススメ、ちょっと遠出をしてみようかな?!という方はぜひ♪
えーと、私は、瀬戸の100人展に出した銅版画作品を展示予定です。その他、ちょっとお値打ち価格にした小さな版画作品などなどを出すつもりです。

その後は、クリスマスの展示にちょっと参加させてもらったり、豆本の展示に参加したり、と、年末に向けてぽくぽく(馬がのんびり走ってく感じ?!笑)行く予定です♪よろしくお願いいたしますー!
IMG_20131028_0002.jpg
画像は、その豆本の展示DM!吉田コマキさんのゆるりきゅるんとしたイラスト、いい味出してますよね♪

| 銅版画・木口木版画 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1717-83b8a1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT