PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現在開催中です!「びー玉の蔵書票展」

IMG_2952.jpg

大阪南森町ギャラリーびー玉さんにて「びー玉の蔵書票展」開催中です。

おなじみの木版画、銅版画をはじめ、篆刻、切り絵、コラージュなどなどの様々なスタイルの蔵書票が並んでいます。
そしてこれまたおなじみの書苑よしむらさんから、古い絵はがきやら書票に関連する古本やらも並んでいます。
お近くへお寄りの際はぜひ♪
びー玉さんのある天神橋筋商店街(正確には、びー玉さんは商店街から一歩中?!外?!へ行ったとこにあるビルの2Fにあるんですが)は、日本で一番長い商店街だとか?!いろんなお店が並んでいて、それを冷やかして?!(笑)歩くのも楽しいです。

ちなみに、私の参加作品は、京都のギャラリー佐野での「関西書票倶楽部員展」のものととほぼ同じ。
ひとつだけ、「キャプテンジャックスパロウが猫だったら?!」な書票が増えています。(その代わりに、「バチカン市国のスイス衛兵が猫だったら?!」な書票が消えてますが。(笑))

| 銅版画・木口木版画 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1716-bbe39986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT